2015年08月18日

ARES GEAR “AEGIS BELT”

ARES GEAR “AEGIS BELT”
今回のAREA385でのタクトレに向けて仕込んでた個人のネタがこの方もつけてるベルト。

ARES GEAR “AEGIS BELT”
毎度お馴染み
【ARES GEAR】

ARES GEAR “AEGIS BELT”
【AEGIS BELT】

コブラバックルよりも簡素に出来てるのがポイント!
幅は前と同じく1.5インチ。

RCSにもってこいなサイズは相変わらずです!!

ちょくちょくベルト周りの装備を変えたいMOCKEYには、いちいちバックルの片方を外さないといけないコブラバックル式のベルトは手間で仕方がないのですが…

このベルトは普通のベルトの様に片方はフリーとなってるので着け外しがラクなのが何よりいい!

こんな簡素な作りしてるくせに、軽く20K近くまでいっちまうブルジョアなベルト。

以前着けていたRANGER BELTの方はメンバーT君に譲った。

ARES GEAR “AEGIS BELT”
これ、サイズ感がすごい開きがあって、今回XSがなくてSを買ったのだけど…

バックルを介して残ったベルトが左の腰辺りまで来るというなんともアメリカンなサイズww

Sでそれってなんでやねんww

幸いMOCKEYは腰回りがRCSなのでどうにかなりましたが…
大抵の日本人であるならばほぼXSで間違いないかと。

ARES GEAR “AEGIS BELT”
この画像の様に、コスタも余った方を切って使ってるのもあるくらいだから、本国でも結構デカいんでしょう!

ARES GEAR “AEGIS BELT”
最近のは彼特注なのか、サイズ感もバッチリなものが多く、色もオリジナルのグレイ系だったり…

ARES GEAR “AEGIS BELT”
バックル部にCOSTA LUDUSの刻印入っていたりとさらにブルジョア感が増しております。

これはさすがに手に入らないから、一番BASICで全体のバランスを壊す事のないシルバーバックルにブラックウェビングベルトの組み合わせを選びました。

これだとどんな服装にも相性がいいし、普段から使ってないと慣れないだろうと。

そうするとこのベルトの癖もわからないだろうから今のところ毎日着けてます。

ベルト変えるだけで気分的にもすごい変わるのは、これがブルジョアだからでしょうww

こういう細かいところにこだわるのが我がHTTというチームなんです!

これからもよろしくお願いいたします!!ww




同じカテゴリー(TACTICAL GEAR)の記事画像
仲間の銃もVFCに
新しいパーツを付けたが為に破損するパーツたち。ver2
5.11 BAILOUT BAG
新しいパーツを付けたが為に破損するパーツたち。
GLOCK 世代交代 試射編 ver2
GLOCK世代交代 試射編
同じカテゴリー(TACTICAL GEAR)の記事
 仲間の銃もVFCに (2020-05-18 19:49)
 新しいパーツを付けたが為に破損するパーツたち。ver2 (2019-08-28 13:07)
 5.11 BAILOUT BAG (2019-08-27 10:37)
 新しいパーツを付けたが為に破損するパーツたち。 (2019-08-26 23:07)
 GLOCK 世代交代 試射編 ver2 (2019-08-17 18:51)
 GLOCK世代交代 試射編 (2019-08-17 00:07)


この記事へのコメント
TAC14さん

気付いてました?ww
なんか言ってくれるの待っとったのに!!ww

個人でもチームでも、何かしら仕込んでいかないといけん!っていう意識が相当強いんですよねww

まわりにコブラバックルが増えてきたんでシンプルな仕組みのコイツはいいアクセントになってます!!
Posted by MOCKEYMOCKEY at 2015年08月20日 12:57
気づいても気づいてないフリ(笑
そうしないと会うたびに驚いてないといかん。

にしてもこのベルトはいいね!
Posted by Tac14 at 2015年08月19日 17:16