スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年04月19日

コンシールドホルスターの終着駅。


Tier1 Concealed AXIS HOLSTERを入手。
GLOCK19 X300ULTRA対応。




今までMOCKEYが使ってきたAPPENDIX CARRY HOLSTERとは一線を画すレベルの快適さだった。

マグキャリアはホルスターにショックコードで連結してあり、ウエスト全面の広い面積を占有するにも関わらずホルスターとマグキャリアが体の曲面に沿ってそれぞれが単独で折れ曲がる。

2つのフックで固定してるからズレることもなくて、付けてて違和感をさほど感じない。

体を曲げても、膝をついても今までの物とは比較にならんくらいに。

ここまで違うとは思わなかっただけに、もっと早くこのタイプのホルスター見つけて買っとくべきだった。




ホルスター・マグキャリア、共にスクリューでの保持テンションが調整可能。


トイガンの場合マガジンリップがあるため、マグキャリアへの差し込みが微妙に上がるが、前述のショックコードで繋げて単体で体に沿って折れ曲がるためそこまで気にはならない。

久しぶりに自分的にメガヒットなモノを手に入れた気がする。  


Posted by MOCKEY  at 09:50GLOCKハンドガンCONCEALED CARRYT1CS