スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月24日

久しぶりの更新

約1ヶ月ぶりの更新!!

いやー

親になるというのは大変ですなー

そんななか、嫁さんに内緒で買っちゃったww

SUREFIRE 6PX TACTICAL

X300とか、M600系のスカウトライトは手にしてたけど…
普通に日常でも使えるライトは人にあげるばっかりで自分では所持できてなかった!

サバゲのアイテムもこういう日常使いのツールとして使う機会が増えてきましたよ。

嫁さんが娘の耳かきするのに天井のシーリングじゃ光が届かんということで、MOCKYのライフルについてる500ルーメンのライトで耳穴照らせと。

ちょいとそれはオーバースペックではありませんか?の前に、耳かきしてる間娘の耳に向けてずっとライフル構えてないといけないんですよ。

そこでハンディタイプのがほしいなと。

買うにしても中途半端なのは買いたくなかったし。

これからずっと使って行こうと考えたらやっぱりSUREFIRE!!

夜ちょっと出かけるのにいちいちライト付きのハンドガン装備することもないし。
(それでもやっぱりハンドガンは持って出るんだろうけどねww)

そういうライトを日常で使うためにもっと使いやすくするタメのものがこれ。

COSTAとTHRYM共同開発の「Switch back」

こうやって使ったり…




……


…………日本の日常でこんなことにはならないかww

なにはともあれ、N4氏が持ってて、なかなかいいみたい。

これもちょっと買ってみようかなと思う、お座敷MOCKYなのでしたww  


Posted by MOCKEY  at 19:01