スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月18日

念願のバレル


M&Pのスライドの件でDETONATORというメーカーは値段が高いだけに出来は素晴らしかった。

今回1911のサイレンサーバレルを見つけ、即購入。

何がいいかって、これシルバーだから。

ネジ山のプロテクトキャップも付いてるし。


黒のスライドからシルバーのチャンバーカバー…
マジでやばい。

刻印は

SLはSTORM LAKEの略かな。

ホルスターもサイレンサーバレルに対応してるRCSだから是非付けたかった代物。


X300 ULTRA


やたら長く感じる。

組み込み時、やっぱりお世話になりました。

FROGLUBE。

あとはLAVのマグウェル…
かなりほしいな…  


Posted by MOCKEY  at 21:151911

2014年10月15日

蛙の油

知る人ぞ知るこの油。

エアガンのみならず、実銃の世界で使われている。

あのタクティカルで有名な髭のおじさんも愛用しているとか。


タミヤのセラグリなど足元にも及ばぬその性能。

TAC MART・あふりか屋の受け売りになりそうですが…

マジなんです。

天然成分で出来ていることからトイガンに使っても全く影響がない。


ホントに潤滑性能半端ない!!

ガスブロにはペーストタイプよりリキッドタイプの方が相性いいとか!

しかしペーストでも全く問題なしですね。

うちのチームも自分含め3人所持。

長崎で同じチームに3人FROGLUBE持ってるとこってそうはないんじゃないかなww

ガスブロ、それもメタルには抜群の相性。

長物のガスブロとか、メタルスライドにはすさまじい効果を発揮します。

逆に、材質がプラだとタミヤのセラグリとかで全然問題はないのかなと。

メタルの擦り合わせいらなくなります。



もちろん擦り合わせのいらないハンドガンにやっても素晴らしいです。

海外製のハンドガンでどれくらい効果があるのかやってみたい!!
  


Posted by MOCKEY  at 22:16