2015年03月17日
WE BCM4 長き道のり…
ほぼ完成形。
WEの弱点言われるノズル周りの強度。
はい、ものの見事にチャンバーへマガジンから弾送る所がへし折れております。
チャージングハンドルをいくら引いてもこれでは弾は出ませんww
ネットでは、ノズル自体が折れていたり、ロッキングラグが破損していたり…
そんな事例ばっかりだっただけにここが壊れるとは思わなかった;
スティールボルトキャリアーと、NPAS搭載のアルミノズルを購入!!
質感…120点
作動音…120点
作動…0点
初速側とブローバック側にガスの流量を変更できるとかなんとか…
134aでそんなことは関係ないww
初速上げるとブローバックせず…
ギリギリブローバックに妥協できるくらいのブローバックにすると初速がもの足りなさすぎる。
気温の関係でガス圧が低いのもあるのかもしれない。
スティールボルトキャリアーと同時に、純正のABS製ノズルも購入していた。
こちらはどうやらフローティングバルブの位置がJAPANバージョンよりも初速側よりにしてあるのか、最初の一発だけブローバックし、あとは半分くらいの後退量で弾をロードしてくれない程度のブローバックに。
このストライクアームズから購入し、交換したハンマースプリングに原因があるのか…
本当に悩んだ結果…
折れた方のパーツから中身を流用し、比較的安定したブローバックと初速を得る事ができました!!
機構的な問題が解決した今、早く思う存分撃ちまくりたい!
久しぶりの更新
鈴友さんから無事帰還
フレーム刻印へ…
BCM MCMR-9 実ハンドガード インストール etc
VFC M4 ナニコレ仕様とチャンバー周り
BCM4 TANGO DOWN ARC MAGAZINE 改良
鈴友さんから無事帰還
フレーム刻印へ…
BCM MCMR-9 実ハンドガード インストール etc
VFC M4 ナニコレ仕様とチャンバー周り
BCM4 TANGO DOWN ARC MAGAZINE 改良
Posted by MOCKEY
at 01:08
│BCM
なかなか個体差が大きくて困りますけど、リコイルの強さはすごいですし、マガジンもそう高価じゃないから使い倒すにはもってこいのGBBですよね!!
お互いに頑張りましょう!!
お互いに頑張りましょう!!