スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月11日

久々に見つけた。


こんなにも近くで確認出来るほどの画像を見つけてしまった。

ほぼ間違いなくBCMのコンプリートだな。
ライトとか、載ってる工学機器の種類は違えど、先生が使ってるの見ると嬉しくなる!!

まずハンドガード、ストック、ストックチューブ根本のエンドプレート、ボルトキャリアー…
グリップだけは微妙に隠れとって断言出来んけど、ここだけ変える意味もない気がする。

よっぽどMAGPULのグリップをCOSTAが気に入っていれば別やけどww

ライトも珍しくX300系にリモートスイッチつけてるし。

少し前のインスタとかの画像でもよく見るけど、マガジン下部を赤に塗ってんのはなんやろうか。

色んな説のあるけども、こればっかりはCOSTAがやってるとはいえ、まだやる勇気がない様だww

そういえば…

過去買ったけどマガジン挿してもガバガバで放置されてたTANGO DOWNタイプのマガジンスリーブ。

この度JBウェルドにてマガジン前面と後面を少し盛って、フィッティングしてやったら普通に使える様になりました。

ただ、まだフィッティングが甘くスムーズな抜き挿しはできない為、ライフルを振ってのエマージェンシーリロードはできないが…
さすがのMOCKEYでもライフルのマガジンを実際ゲームで地面に捨てることはやらないのでまぁいいのかなとww

最近PMAGばっかりやったけん新鮮というか、こっちの方が似合ってないか?ってすら思う。

もう一個あるんだけど…
そっちはマガジンを固定する底のネジを紛失中。

近々調達しようかなと思うが、肝心のインナーがない!

この際全部TANGO DOWNにして他のWEM4使い(自分のゲームしてる環境下でWE 416は一人いたけど、WEM4使ってる人はまだ見たことないがww)との差を少しでも付けるのもありかな!

MOCKEY TACTICAL GEAR紹介の合間の軽いお知らせでした。  


Posted by MOCKEY  at 12:37AR系BCMライフル

2015年12月11日

MILSPEC MOCKEYのTACTICAL GEAR ver2

前回はライフルのご紹介でした。
今回は本格的にGEAR編へ。

過去のブログ見れば載ってるけど、総集編的な意味合いで。

まずは…



LBX-4019のフロントにアサルターパネルを装着。
ハンドガンのマガジンやマルチツール、ライトなども同時に装備出来るようになる優れもの。

MOCKEYは迷彩効果のある系の服は着ないけど、こういうGEAR系はマルチカムで統一するようにしてる。
全身がマルチカムだと何も知らない人が見たとき、やっぱり連想するのはミリタリー的なイメージ。

MOCKEYはあくまで民間のトレーナーなイメージでGEARには力入れてる。

GEAR系をマルチカムにするとここそがMILSPEC MONKEYの影響だろうなとww

そして…

ライフルスリングはVCAS。

このタブを引っ張れば全体が延び、前に引っ張ると短くなります。

2点で保持するスリングの中でいちばん安定感と即応性が優れてるんじゃないかと思います。

HTTのリーダーがVTACのこのタブが金属になっている方のスリングを持っているんだけど、そっちの方が個人的にはあってるのかな~とは思いました。

しかし…
COSTA先生がつけているのは何らかの意味があるんだろうと!!

今回はこの辺で…

  


Posted by MOCKEY  at 02:54AR系BCMライフルTACTICAL GEAR