2014年04月22日

もうこの季節は!!

もうこの季節は!!
EAST LOOPで途中からこんな装備でした。

相手チーム強すぎてもうハンドガンだけでいいや!とww

7本撃ちきる前に大体殺られるんだけどねww

もうこの季節は!!
MSMのレプリカ!

耳の形が若干違うものの、雰囲気はそのまま!!

本物のパッチがほしい!!

けど、現時点では着けるところがない。

プレキャリもつけんようにしてるし、ソフトシェルを着てサバゲする季節でもないし…

HSGIのキャップにはベルクロついてるし、買おうかなとも。

MOCKYのトレードマークのはずなのに!!ww





Posted by MOCKEY  at 18:59

この記事へのコメント
そしてまさかsumikaさんが年下だったとは!!ww

いえいえ、いろいろ謎が解けてよかったです♪!!ww
Posted by MOCKY at 2014年04月23日 18:49
おぉー!!!!!!笑
全然顔変わってないwwwww

私もまさかとは思いましたが・・・笑
フィールドで会えるのを楽しみにしております!

何度もコメントすみませんでしたww
Posted by sumikasumika at 2014年04月23日 16:39
大当たり!!ww

まさか同級生とは!!ww
Posted by MOCKY at 2014年04月23日 16:33
まじですかwwwwwww

ホンダ君ですか?笑
Posted by sumikasumika at 2014年04月23日 16:24
いや、もろにそのくらいですねww
Posted by MOCKY at 2014年04月23日 15:56
後ろの右から二番目の方です!
kacさんの横の・・・笑

23か24歳じゃないですよね???笑
Posted by sumikasumika at 2014年04月23日 15:18
どれですか??ww
Posted by MOCKY at 2014年04月23日 14:49


ですよね!
なんか、気のせいかと思うのですが、小学生の時の同級生に似ている方がいるのですが・・・
似ているだけですよね・・・笑
Posted by sumikasumika at 2014年04月23日 14:07
sumikaさん

自分達ですよ!!

決して「載せろ!!」だなんて脅したりなんかはしてないですからね!!ww
Posted by MOCKY at 2014年04月23日 13:46
そういえば、EAST LOOPの19日のBlogに載ってる写真はMOCKYさん達ですか??
なんか似てる気が...違ったらすみませんf^_^;
Posted by sumika at 2014年04月23日 13:11
sumikaさん

みたいですね!

これからどうなっていくんでしょうね!ww
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年04月22日 22:29
長崎きてますよ!!!!!!
ハウステンボスの無人島買い取り計画!!
Posted by すみか at 2014年04月22日 20:38