2014年04月21日

うちのメンバーにはすごいやつがいるんだぞっ!!

みなさんdress & gunというエアガンショップはご存じでしょうか??
うちのメンバーにはすごいやつがいるんだぞっ!!
このマークでお馴染みのショップ!

なんとこのロゴマーク、うちのメンバーが投稿して採用を勝ち取ったものなんですww

すごくないですか??ww

その証拠に、採用されたとき商品券ももらってるし、パッチをつくるにあたって、本人にまず送るという!!ww

全くもってすごい才能があるんだなと!!ww
うちのメンバーにはすごいやつがいるんだぞっ!!
MOCKYのブログにも結構出てきてる、S君!

彼のデザインなんですわ!ww

最近このロゴがパッチになったらしいので、機会があったらみんな買ってあげてくださいww

MOCKYと同じフィールドに彼も絶対います!

人見知りなので、見かけた方は「DRESS & GUNの人や!」ってドンドン声をかけてあげてくださいね!!ww

基本M体質なんで、喜びます!ww

そしてライトに被弾し、一夜が明けました。
うちのメンバーにはすごいやつがいるんだぞっ!!
マジマジ見ると相変わらずひどいな…
とww

ヤフオクで買ったものなので、保証書もなく…
完全にお手上げ状態。

それでも明るいは明るいんですよ!!

ヒビの分だけいくらか屈折しちゃって明るさは落ちるけど、それでもインドアで向けられたら目を背けるレベルではあります!!

割れたレンズいじいじしてたら…
うちのメンバーにはすごいやつがいるんだぞっ!!
っ!!!?

レンズが二重になってて、割れてたのは外側だけ!!

きれいに取り去ってやると…
うちのメンバーにはすごいやつがいるんだぞっ!!
何も影響なし!!

ルーメン値も同じものと比べても遜色ないとこまで戻りました!!

がた落ちテンションも復活ですわ↑↑

このレンズまで割れたら多分号泣するやろうけん、iPhoneの液晶守る超強力なシートを買ってきて貼っといてやろうと思います!!

本物とか、安くないライト付けてる方!!
レンズの保護はやっとかないと、後から泣きを見ます!!ww





Posted by MOCKEY  at 20:09

この記事へのコメント
bakanabeさん

そうなんですよww
もろうちのメンバーでした!!ww

自分はdress&gunで買い物しないんで、「ふ~ん…」程度だったんですけどねww

こういうミリブロのバナーとかで出てくるからそこそこ有名なんやとww

買ってあげたら喜んでくれると思います!!ww
Posted by MOCKY at 2014年04月22日 11:47
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜づ
!!(゜ロ゜ノ)ノあのデザインが 長崎の人だったののの(笑)
ってか…明日 dress&gun
部品代を振り込む予定
(笑)
わかりましたっ!
ワッペン♪
買わせて頂きまっ!!
( ロ_ロ)ゞ!
Posted by bakanabe at 2014年04月22日 01:47
おっ!なるほど!!
かっこ可愛いの両立してるところが採用の理由なのかもしれないですね!!ww
他の作品はガチでうまいやつばっかりだったのに、敢えてこれが選ばれたのはそういう親しみやすいキャラだったからかもしれませんね!!ww
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年04月21日 21:41
とても、かっこ良くて可愛いデザインですねww

今流行りのサバゲー女子にもウケが良さそうです

( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by 百式さん@オナカいっぱい百式さん@オナカいっぱい at 2014年04月21日 20:21