2014年04月13日

長崎は今日も雨だった

「あぁー
長崎ーはー
今日もー
雨ー
だったー」

というわけで、前川清さんの名曲

「長崎は今日も雨だった」

から始まりました、本日のブログ。

実はこの曲が世に出た1969年、長崎は深刻な水不足に悩まされたというのは知らない人も多いのかな?ww

4月、最初にして最大のイベント。

佐世保「遊人フィールド」にて遠征の予定だったのに。

雨が降るなんて!!ww

昨日まで晴天やったじゃないだすか!!ww

UNIQLOでODのカーゴパンツまで買ってMSMなりきろう思ってたのに!!ww

もー超ショッキング。

と、いうわけで1911を一から勉強しなおそうかなと。
長崎は今日も雨だった
Government Extreme by HOBBY JAPAN

メンバーのM氏よりレンタル中の1911のための本。

1911好きにはたまらんよ、これは。

いろんなタイプ、用途のが載ってたけど…
ひとつだけドツボなのを紹介させていただきます。
長崎は今日も雨だった
長崎は今日も雨だった
10-8 パフォーマンス カスタム1911

長崎は今日も雨だった
自分が作り上げた1911と大差ないんだけどww

やっぱBLACKベースにSILVERが散りばめてあるのはやばい!

あと、リアサイトが独自の形状で、ヘイニーチックなのがいい!

あんまりこういう形のって出てないからすごいかっこいい!

自分の1911ではまだまだな所があるし、これからもっと煮詰めて行きますよ!




同じカテゴリー(1911)の記事画像
ANVIL 1911 CNCチャンバー その他諸々…
M1911 TACTICAL仕様
念願のバレル
1911 スライド ガタ取り
マグキャッチへのアクセスを最短に!!
ANVIL 1911パーツ類!
同じカテゴリー(1911)の記事
 ANVIL 1911 CNCチャンバー その他諸々… (2015-02-12 20:37)
 M1911 TACTICAL仕様 (2014-11-09 15:48)
 念願のバレル (2014-10-18 21:15)
 1911 スライド ガタ取り (2014-06-04 23:15)
 マグキャッチへのアクセスを最短に!! (2014-04-24 08:28)
 ANVIL 1911パーツ類! (2014-04-06 21:49)

Posted by MOCKEY  at 07:33 │1911

この記事へのコメント
あなぐまさん

えー!!

今日発火させたんですか!?ww

kacさんに怒られますよ!ww
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年04月13日 23:20
ホントによう降るねえ…。

残念な結果になっちゃったけども、こういう日にはこういう日にしか出来ない事をやることにして、私もモデルガンの1911でも発火させてやろうと思いますww。
Posted by あなぐま。 at 2014年04月13日 08:07