2019年05月15日

5.11 TACTICAL RUSH12

5.11 TACTICAL RUSH12

5.11 TACTICAL RUSH12
5.11 TACTICAL RUSH12

中古だがかなり状態も良く、だいぶお得に入手出来た。

12時間程度の作戦行動を想定した収納性だと。

最近わかってきたのだが、アウターならARC'TERYXみたいにハイブランドは着てて気を遣います。

良いものは良いのだけれども…
気を遣ってまで着ようとは思わなくなってきた。

その代わりにトレーニングするときも普段着る服も、プローンやスパインぶちかましたりして汚れても気持ちのダメージが少ないユニクロが増えて来た。

最近はユニクロでもタクティカルっぽいものもあるし、やはりそういうパーカーやジーンズは消耗品扱いのためコスパの良いものを好む様に。

TACTICALだとOUTDOOR RESEARCHや5.11くらいの価格帯とクオリティくらい。

MOCKEYがタクティカルに目覚めだしたくらいにはもう5.11はあったし、その頃よく使ってた。

最近のラインナップを見るとデニムを出していたり、シャツもTACTICAL感のあるものが多く見受けられる様になった。

今後再度5.11を選択肢として取り入れることは多くなりそうな気配。

まぁそんな話はどうでもよくて、バックパックの話を。
5.11 TACTICAL RUSH12
まずはロゴ。
VTAC共同開発。

5.11 TACTICAL RUSH12
とにかく
5.11 TACTICAL RUSH12

5.11 TACTICAL RUSH12

5.11 TACTICAL RUSH12

5.11 TACTICAL RUSH12
物がよく入るww

細かく分けれるところは分けれるし、大きく使いたいところはしっかり大きく使える、まさにMOCKEYが今探し求めていたサイズ。

今までは
5.11 TACTICAL RUSH12
ARC'TERYX LEAF BLADE21というのをトレーニング・普段兼用で使ってたが、シティ系のバックパックのため如何せん収納性に劣ってた。

ちょっとその辺にタブレットでも持って出掛けますくらいがちょうどいいやつ。

それでも実物として各部の出来の良さは本物。

MOCKEYとしては今後もレプリカのコスパに頼るのではなく、しっかりとした実物を信仰し続けていこうと思う。

そういった細かい部分に使用者の魂が宿ると思ってます。




同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事画像
久しぶりの更新
収穫物。
VFC SR-16 アンビセーフティの右側 完結
VFC SR-16 アンビセーフティの右側の続き
VFC SR-16 アンビセーフティの右側
SOTAC GEAR製DBAL-A2タイプ
同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事
 久しぶりの更新 (2021-04-25 14:19)
 収穫物。 (2021-01-03 18:22)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側 完結 (2020-10-24 20:03)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側の続き (2020-10-24 07:16)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側 (2020-10-23 18:37)
 SOTAC GEAR製DBAL-A2タイプ (2020-09-12 14:53)

Posted by MOCKEY  at 22:37 │カスタマイズTACTICAL GEAR5.11 TACTICAL