2015年09月06日

HTT ハンドガントレーニング VER2

HTT ハンドガントレーニング VER2
マンツーマンで…
HTT ハンドガントレーニング VER2
HTT CREWのSくんとハンドガントレーニング。

彼は遂にSUREFIRE X300ULTRAを手に入れました!!ww

どっかで見たことあると思ったら…
HTT ハンドガントレーニング VER2
このアングルとそっくり!!

まぁなんにせよよかったね!!

今日はTRAVIS HALEYが推奨するリズムトレーニング。

彼はこのトレーニングで200発は撃つみたいです。

「そんな撃つ?!」

って思ってましたけど、実際本気でやってみたら200発は楽勝で行きました。

HTT ハンドガントレーニング VER2
MOCKEYのターゲット。
途中風でターゲット倒れて右側破れたりしてますけど、概ねターゲットは捉えております。

HTT ハンドガントレーニング VER2
S君のターゲット。
同じ距離、同じ重量の弾で少し散ってるかな。

もう少し改善の余地はあるのかなと!!

それでも最初に比べたら、MOCKEYのえげつないトレーニングをこなせる時点で比べ物にならくらい上達してます!!

もう夏もピークを超え、あとは涼しくなっていくだけでしょう!

HTTはうまくなりたい自己満足集団なんで、言うてみれば全員キチガイです!

誰にも迷惑はかけてないし、関係ない人から影でグチグチ言わまわれる筋合いもないはずなんですけどね!!

と、いうわけで楽しかったハンドガントレーニングでした!、





Posted by MOCKEY  at 10:45