2014年05月05日

行ってきたー

行ってきたー
行ってきましたEASTLOOP!!

晴れててもインドア最高!

やっぱ運営の清水さん。
一生懸命ですよ。

ホントマジで最高です。

休憩時間、タクティカルについて教えてくれたり…
色々語り合いました♪

ゲームはもちろんだけど、こういう人と人との繋がりを大事にしていくのはとても大切なこと!!

いい縁は大切にしないともったいない!!

これからもEASTLOOPが繁栄していけるように、自分等も売上げに貢献したいと思います!!ww

そしてそれが一番の恩返しかなと!!

写真は撮れんやったけど、途中からM4 girlも参加!!

実際直で会うのは初めてで最初は緊張したけど、キャリアーにつけてた「TENGA」のパッチで即ハードル下がりました!ww

まぁMOCKY的に言うてみりゃ軽く

「芸能人に会いました!」

的な感じに近い雰囲気ww

長崎出身なのにようやく会えたかと!ww

ゲームこそ参加していなかったものの、相方さんとも会えてよかった!!

でもひとつ心残りが…
相方さんに変質者撃退したときの話を詳しく聞きたかった…
本気で後悔してますよ…

今日ではっきりしたけども、M4 girl…
普通に自分よりも格段にゲーム運びうまくてビックリしたww

ゲーム感覚がマジイケメン!!ww

うちのメンバーが唯一勝ってるのは指切りの早さくらいのものかなとww

そして…
行ってきたー
最後に清水さんと一緒に撮ってもらいました!!

運営の方々が一生懸命に頑張ってくださると、こちらも心打たれます!

楽しい時間を本当にありがとうございました!!

行ってきたー
今日も身軽に動きやすい格好でした。

やっぱタクトレは素晴らしく動きやすい!!

そして明日は遊人でアウトドア!!
二日連続は初めてww

GWも残りわずか!!

怪我させぬ様頑張ります!!





Posted by MOCKEY  at 01:09

この記事へのコメント
<(_ _*)>
お二人をご紹介することをうっかり忘れてました。
申し訳ありません。
また先々
同席時の機会がございましたら
改めて。。。
Posted by bakanabe at 2014年05月08日 06:35
>2014年05月07日 23:18
>MOCKYさん

インドアには不利な
エアコキドラグノフでした\(☆o☆)/
あとスパス(゜∇゜)
Posted by GOGOドラ at 2014年05月07日 23:29
GOGOドラさん

そうなんですか??
知らなかったです!!

いやーそれにしてもEASTLOOPで出会った佐賀の人たちってめっちゃいい人多くてよかったです!!
清水さんもサイコーですし、その周りの方たちとかですね♪
あの方たちのお陰で楽しいゲームが出来ているんだなと思ったら本当に頭が下がります!!
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年05月07日 23:18
ん~~(゜∀゜;ノ)ノ その日!ぃましたあ~あ~(笑)
Posted by GOGOドラ at 2014年05月07日 22:19
sumikaさん

お疲れさまでした♪

いや、ガチでそのレベルでした!ww

それだけやれるならどこのフィールド行っても恥ずかしくないですわ!ww

相方さんともっと絡みたかったところはありました!ww

今度は自分の方から相方さんにはお話ししに行きますので、覚悟しといてくださいね♪ww
Posted by MOCKY at 2014年05月06日 00:27
昨日はお疲れ様でした!
MOCKYさん、持ち上げすぎですww

わたしも皆さんにお会いできて良かったです!
チームプレー抜群だったので、
次は是非、TENGA隊と対決よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ笑
わたしもレベル上げときます( ̄^ ̄)ゞ

相方さん最初は人見知りなんで、
ろくにお話できなくてすみませんでしたw

また次回お会いしたらよろしくお願いします!
Posted by sumika at 2014年05月05日 10:32