2014年03月25日

ライト、right、light!!!

以前、父親に誕生日のプレゼントであげたもの。
ライト、right、light!!!
ライト、right、light!!!
STREAM LIGHT POLYTAC LED

点検をやってるので、朝早かったり、遅かったりで暗がりにすることもあるときに便利かなと!

確か120ルーメンくらいやったかな?

サバゲで使う前提でしかルーメン値を選定しないからか、手元照らしたり、キュービクル内照らすのに使う時に100ルーメンオーバーは結構眩しいらしいww

なんか本末転倒?ww

電柱とか高いとこ照らすと、今まで持ってたのとは見え方エライ違うらしい。

「同業者にここまで明るいの持っとるのはおらんばい!」

どうせならSUREFIRE G2Xの320ルーメンと15ルーメンの切り替えれるやつにしてあげたらもっと喜ばれたかもしれんというのは内緒ww

あっ、このブログを始めて出会いました、仲間の一人から

「ブログ総合ランキング60位に入ってるよ!」

と教えていただきました!!

どうやって調べるのか自分がわからなかったww

しかし自分的にはランキング気にしてブログ書いてたわけじゃないだけに、何か嬉しかった!!ww

色々あったこのブログですが、これからも宜しくお願いします!!





Posted by MOCKEY  at 21:16

この記事へのコメント
GOGO ドラさん

ぐらでぃうす?

シューティングゲームの様な名前ですね!!ww
と、言いながらも聞いたことはあります!!

そこまで考えたストロボ機能を作るなんてww
ストロボやりたいときは手動で連打してますww
Posted by MOCKY at 2014年03月30日 06:44
昔 グラディウスって名前のライトが…あれのストロボタイミングが人間のまばたきの時間を計算して…長いので省略(-.-)zzZ 上上下下左右左右BA…
Posted by GOGOドラ at 2014年03月30日 01:42
sumikaさん

そういうの意識したらネタ探しに必死になりすぎて我を失いそうですw

昔、前の職場で更新しなければ!という立ち位置にいたので

「好きなときに勝手に更新~」

くらいのスタンスが楽でいいですww

自分がランキング入っているくらいなら、間違いなく『M4 GIRL』のブログも入っていること間違いないですね!!
Posted by MOCKY at 2014年03月26日 14:48


確かに、ショップとかじゃないから気にする必要はないんですけど、入っていたらなんだか嬉しい気持ちになりますよね~(^O^)
Posted by sumikasumika at 2014年03月26日 10:57
わからない!ww

自分も40までしか見たことはないのですが!

ランキングのために書いてるわけではないので、入っていなくてもそこまで関係ないと思ってますq(^-^q)ww
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年03月25日 22:12
えー!ミリブロランキング40位までしか見れないんですけど、どーやって見れるんですかね?f^_^;
Posted by sumikasumika at 2014年03月25日 22:08