2014年02月23日

本日のサバゲー

定例の合間に、来れる人たち少人数で集まってゲームする日。

今日のスタイルは…本日のサバゲー
マルチカム!!

たまには上下統一して迷彩着るのいいもんだ!
本日のサバゲー

結局無理矢理キャリアーも着けましたww

本日のサバゲー
昨日メンバーのS君がわざわざつくって持ってきてくれたハンドガンラック!!
かなり嬉しかったww

S君の今日のスタイルは…
本日のサバゲー
A-TACS FGにキャリアーもつけない身軽スタイルで、縦横無尽にフィールドを駆け回る!!

人数少ないながら、やっぱり楽しかった一日でした!!





Posted by MOCKEY  at 20:50

この記事へのコメント
ガンナー殿

cristiano0929@yahoo.co.jp
こちらです。
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年03月11日 02:01
>mocky殿
連絡を取りたいのですがどこに連絡すればよいでしょうか?
Posted by ガンナー at 2014年03月11日 01:31
bakanabeさん

そうですね。
過去、長崎に存在していたチームがあまりマナーがなっていないというのも聞いたことが多々ございます。

フィールドに来てるはずの人数分と、支払ったお金にあからさまに差額があったりだとか、公共の場の草刈りなどの運営を一切やらないだとか。

どちらかと言えばうちのチームはそっち方面のマナーにはとてもやかましいです。

ちなみにフィールドはどの辺りになるのでしょうか??
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年03月01日 13:54
レスポンス
ありがとうございます
具体的な「許可」が
どの機関?から必要で?
どんな認可が公的にいるのか?
など つきつめた所は
私には
よくわかりませんし
地主さんから借用許可を頂いた周辺施設のオーナーさんも 「サバゲ」で利益を上げよう。などと考えはおりませんので
お代は 気持ちの範囲内の金額かと思います。

使わせて頂く
我々が マナーと 良識をもった行いをして
気持ちよく 遊びたいものです
(^^)ρ

全ては そこからかと
思います
Posted by bakanabe at 2014年02月27日 14:51
bakanabeさん

長崎に許可済みのフィールドが一つでも増えるのはいいことですね。

トイガン関連に閉鎖的過ぎる長崎のトイガン事情を打破するには、公安の圧力がかかるショップに頼っているようではいつまで経っても光は見えてこないです。

まずは一個人から動き始めるしかないので、そういうところから話を広げていくしかないのではないかと思います。

フィールドがどの程度の広さ・バリケードの有無・立地・地形など、今のところ不明な点が多いですが、仲間と話して一度下見にでも行こうかと思います。
Posted by MOCKEY at 2014年02月27日 09:58
長崎で 新しくサバイバルゲームのできる 山のめどができました
^^)
初回 1000円 くらいで
その後 500円/一人あたり です。
(いちお 山借用してもらってるオーナーさんへのしゃば代)

営利業務でするわけではないので 掲示板には書けませんが

もちろん ちゃんと地主さんも
借用オーナーも了解済みの山林です



せっかくの場所なので 交流の場になればと思います

長崎市内中央橋より 車で 20分くらいかな。。

ご興味がある方は まずは ご連絡いただければと思います
^^
Posted by bakanabe at 2014年02月24日 22:05