2014年12月13日

DETONATOR M&P VTAC F/Rサイト

M&Pもぼちぼち出始めましたね、カスタムパーツが!
スライドに始まり、シアー・ハンマースプリング、インナーバレル…

そして遂に来ました。
DETONATOR M&P VTAC F/Rサイト
VTACのサイト!!!
しかもDETONATORから。

即ポチりました。

スライド交換したときにフロントもリアも付け外しはした為、特に何か困ることがあるわけでもなく…
強いて言えば純正よりもよりタイトに作られてはいるものの、キツキツということはなかった。
DETONATOR M&P VTAC F/Rサイト
このサイティングしたときの4つ眼の感じ…

待っとったわ!!

おまけに刻印も。
DETONATOR M&P VTAC F/Rサイト
DETONATOR M&P VTAC F/Rサイト
DETONATOR M&P VTAC F/Rサイト
DETONATOR M&P VTAC F/Rサイト
版権とかどうなっとるか知らんけど、カスタマーからしたらホントに素晴らしい!ww

DETONATOR M&P VTAC F/Rサイト
次はいよいよカスタムトリガー辺りやろ!

10-8 PERFORMANCEのスライドまで出とったし、SAI スライドが先か?

何はともあれ、あとはアジャスタブルトリガーの登場を待つだけ!

WEにしろ、マルイにしろ、M&Pのトリガーのキレの悪さは特筆すべきものがあります。

ただ、グリッピングにおいてはダブルカラムで右に出るものはおらんと自負します!!

手を加えたフレームだと、下手をするとシングルカラムの1911を凌ぐグリッピングのしやすさとなります!

それだけにトリガー周りの動きが残念過ぎる…

M&Pのグリッピングは今まで1911大好きやった自分の心を大きく動かしました。

グリッピングが変わらないのなら、より作動が安定し、リアルカウントの装弾数も飛躍的にアップするというのは大きな利点。

また一つ愛着が湧くハンドガンへと進化しました!!

次はライフルかなー!!ww




同じカテゴリー(M&P)の記事画像
DETONATOR製 ATEi M&P Costa スライド 4.25inc
M&P フレーム ステップリング
東京マルイ M&P
同じカテゴリー(M&P)の記事
 DETONATOR製 ATEi M&P Costa スライド 4.25inc (2014-09-22 10:17)
 M&P フレーム ステップリング (2014-09-06 09:04)
 東京マルイ M&P (2014-08-27 23:15)

Posted by MOCKEY  at 19:47 │M&P

この記事へのコメント
kacさん

グロックのグリップでいう後方の角張った感が全く無いんですよ!

ポリマーオートに目覚めてからはグロックに対する考え方も変わりましたし、グリップアングルの感覚のズレこそありますけど、今はグロックもいい銃だと思えるようになりました!

マジミーハー感丸出しですけど、そこはコスタさんのおかげでしょうねww
使いづらいもん使わんですもん、あの人ww

1911は歴史があって、バリエーションもカスタムもすごいですけど、現代の戦うことに特化して作られた銃には敵わんですね。

リアルカウント派にしてみれば、ガスブロハンドガンってガスの容量とか冷えに対する強さの作動性と装弾数って比例してるしやっぱりそこはバカにできんですね。

シングルカラムはバカみたいに動かんですもんww

ただ!

ロマンの塊ではありますけどね!ww
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年12月14日 01:40
あーやっぱり2つ投稿しとるし!
Posted by kac at 2014年12月13日 23:24
ほんと、あれだけ1911が大好きやって、ダブルカアラムのポリマーオートは興味なかったのに、よっぽどいい銃なんやね!
トリガーフィーリングは見た感じでちょっと気になってたけど、やっぱりそうなんか。
でも、君が撃ってるとこを見るとそう見えないのは気のせいか…。
Posted by kac at 2014年12月13日 23:23
ほんと、あれだけ1911が大好きやって、ダブルカアラムのポリマーオートは興味なかったのに、よっぽどいい銃なんやね!
トリガーフィーリングは見た感じでちょっと気になってたけど、やっぱりそうなんか。
でも、君が撃ってるとこを見るとそう見えないのは気のせいか…。
Posted by kac at 2014年12月13日 23:22