スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月09日

M1911 TACTICAL仕様

コツコツコツコツとマルイのMEUからカスタムをやってきたMY 45.もあと少し!



とりあえず変えれるところはすべてANVILにしてやろうカスタム!


SFA グリップセーフティにS&Aマグウェル
この二つホント欲しかったけど、一番ハードル高くて最後になってしまった。


これだけ広がるだけでシングルカラムはマガジン挿入が全然変わります!

もうちょいフレーム削って詰めないといけないとは思うけど、マグウェルの出来には満足!

あとはチャンバーブロックと、マガジンキャッチを交換すればいよいよもってマルイのパーツはインナーシャーシとブリーチのみ!

もう少しかかりそう。  


Posted by MOCKEY  at 15:481911