2020年08月20日

今年初

今年初
コロナや天候でなんやかんや今年初、いつもお世話になってる大分・SAIフィールドへ。
天気は最高。

今年初
とりあえず間に合わせでもライフルも用意できた。
(間に合わせにしては贅沢かもしれないが)

3、4年振りにゲームしてきたわけだけど、今回は少人数で走り回れてかなり楽しかった。

トップ画以外、現地の写真は一切なし。

それだけゲームに没頭。

後半、疲れ出した頃にみんなでトレーニングもやり、充実した1日でした。

さて、6月後半に刻印へ出したフレームとボルトキャリアがいよいよ上がってきます。

いや~待ちくたびれた~

実際見積もりの段階では3ヶ月かかる予定だったから、ひと月ほど早くなってはいるのでだいぶ早い方。

今年初

今年初
メタルバレルエクステンションも用意できた。
WA用だが寸法的には全く問題なさそう。

今年初
今回かかったリアルな価格。

思ってたよりは安くで済んだ印象です。

今回はKAC刻印はシルクプリントだったレシーバーを依頼したため、COLTに限らず深掘り刻印してあるものは埋めてからの刻印になるため、さらに納期・値段はかかると思われる。

鈴友さんに依頼する方は参考までに。

さて、今使ってるSR16E3は…
しばらくそのまま純正の状態に戻して使おうと思う。

SAIフィールドで、MOCKEYがSR16E3をKACの実物パーツ化しようとしてるとデマを流してるやつがいるらしく、このライフルはノーマルで使って行く予定ですので変なデマ流さないでくださいww

とりあえずBCMレシーバーが届いたらまた更新します。




同じカテゴリー(GUN STUDIO SAI )の記事画像
今年は寒い時期に…
今年もSAIへ行ってきた。
2018.4.28.GUN STADIO SAI遠征 OYAKATA ver.
2018.4.28.GUN STADIO SAI遠征
台風明けにGUN STUDIO SAIへ
大分 GUN STUDIO SAIへ遠征!
同じカテゴリー(GUN STUDIO SAI )の記事
 今年は寒い時期に… (2020-02-26 01:13)
 今年もSAIへ行ってきた。 (2018-10-30 21:38)
 2018.4.28.GUN STADIO SAI遠征 OYAKATA ver. (2018-04-30 20:58)
 2018.4.28.GUN STADIO SAI遠征 (2018-04-30 17:38)
 台風明けにGUN STUDIO SAIへ (2017-09-19 08:43)
 大分 GUN STUDIO SAIへ遠征! (2017-05-10 20:26)

Posted by MOCKEY  at 23:06 │GUN STUDIO SAI タクティカルトレーニング