2014年08月27日

東京マルイ M&P

東京マルイ M&P
東京マルイ M&P

MOCKY、ポリマーフレームのハンドガンで唯一M&Pだけはほしいと思ってた。

しかし海外のマルイコピーではない、独自規格のWE製にはなかなか手が出ず…

安心のマルイから出るのを待ち望んでおったところです。

ゆくゆくはどこかの会社がSAIスライドを出すであろうと、勝手に思ってます。
東京マルイ M&P

いつかはこんなんやりたいなと。
東京マルイ M&P
東京マルイ M&P
東京マルイ M&P

ノーマルでもデザインはそこそこいいかなと思う。

やっぱりメタルスライドを見慣れてると、プラスチッキーな感は否めない。

プラだからこそ作動性能は素晴らしいんだけど…
使い込んでスライドがテカり始めたら萎えてきそう。

やっぱり一番の長所は、グリッピングが素晴らしいこと。

自分はSサイズのバックストラップでちょうどいいけど、はっきりいってホントにダブルカラムのハンドガンなのかと疑いたくなるほど良好なグリッピングしてます。

弾道はもう間違いなくマルイクオリティ。

リコイルもマルイ後発なので鋭く強い。

唯一の悪い点は、ローラーハンマーによるスライド操作時の動きの渋さ。

同型機種のグロックをいじりなれてないからなんともいえないけど、久しぶりにおニューのハンドガンでテンション上がるmockyでした!!




同じカテゴリー(M&P)の記事画像
DETONATOR M&P VTAC F/Rサイト
DETONATOR製 ATEi M&P Costa スライド 4.25inc
M&P フレーム ステップリング
同じカテゴリー(M&P)の記事
 DETONATOR M&P VTAC F/Rサイト (2014-12-13 19:47)
 DETONATOR製 ATEi M&P Costa スライド 4.25inc (2014-09-22 10:17)
 M&P フレーム ステップリング (2014-09-06 09:04)

Posted by MOCKEY  at 23:15 │M&P