2015年08月22日

COSTAの腕のテープ

COSTAの腕のテープ
前々からやりたかったところの1つ!

先生の腕の黒いテープ。

筋肉のブレを抑え、疲労軽減や貼り方によっては腱鞘炎を抑えたりも出来る。

よく陸上選手などがやってる筋肉に沿って貼ってある肌色のテープの黒いVER!

なかなか黒いのが売ってなくて、ドラッグストアをハシゴ。
COSTAの腕のテープ
ようやく見つけた。
COSTAの腕のテープ
ハッキリ言うてここまで来たらいよいよキチ○イかなと…ww
でもやりたいもんはやらんと気が済まんとやもんね!!
COSTAの腕のテープ

COSTAの腕のテープ

COSTAの腕のテープ

COSTAの腕のテープ
ハンドガンはもちろん!!

COSTAの腕のテープ
トップの画像の様にショットガンでも!!

COSTAの腕のテープ

COSTAの腕のテープ
ライフルでもしっかりもやってます!

もはやタクトレはスポーツになりつつありますww

【銃を構えて撃つ】

たったこれだけでもちょっとした身体の動かし方で成果が全然変わってくる!

生体力学と深く繋がってると思います。
それだけにCOSTA先生の腕のテープにもそれなりの意味があってやってるわけで、そこすら理解していきたいなと!

佐賀のAREA385で腕に黒いテープ貼ってるやつ見かけたら、ほぼ間違いなくMOCKEYですww

仲良くしてやってくださいm(_ _)m




同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事画像
今年初
今年は寒い時期に…
ハンドガンのサイティングの難しさ
自作スチールターゲット
Gearward Rangerband
2018.4.28.GUN STADIO SAI遠征 OYAKATA ver.
同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事
 今年初 (2020-08-20 23:06)
 今年は寒い時期に… (2020-02-26 01:13)
 ハンドガンのサイティングの難しさ (2019-09-10 11:00)
 自作スチールターゲット (2019-08-31 16:33)
 Gearward Rangerband (2019-06-02 16:15)
 2018.4.28.GUN STADIO SAI遠征 OYAKATA ver. (2018-04-30 20:58)

Posted by MOCKEY  at 12:49 │タクティカルトレーニング