2015年05月04日

多の津 TACTICS FIELD

行ってきました、多の津 TACTICS FIELD!!
多の津 TACTICS FIELD
12月以来、久しぶりのゲーム!
いやー楽しかった♪

多の津 TACTICS FIELD

いつものメンバーに加えて、佐賀・髭日記でお馴染みのTAC14さんが連れてきた女の子も!

ひごちゃんお疲れさまでした。
23歳で、しかも女の子でこれだけのサバゲが出来る環境にあることを本当に羨ましく思います!ww

わがHTTリーダーのハラさん。
最近ボストンのFBIコスでキマッてて、その知識とクオリティ・こだわりはハンパない!
多の津 TACTICS FIELD
多の津 TACTICS FIELD
Sくんと
多の津 TACTICS FIELD
Tくん
多の津 TACTICS FIELD
リーダー何ゲームかしたら重装備のFBI装備を脱ぎ去って、タクトレ仕様になってましたww

そしてこちらのチームのほとんどの人がライフルを使わずハンドガンで戦っているのも、ハンドガン好きにはたまらんかったですね♪

多の津 TACTICS FIELD
リーダーとMOCKEYのSAIカスタム。
この短期間でチーム内にまさかSAIが2つも入ってくるとは予想もつかなかった!

GLOCK好きな人とか持ったことある人は、一度は持ってみたいと思う、そんなGLOCKなんじゃないかなと思います!

多の津 TACTICS FIELD
一番奥がリーダーFBI装備の時のガチ本物プレートキャリアーに真ん中がこちらもガチ本物FIRST SPEAR。
一番手前がMOCKEYが新調したLBX-4019!
あのコスタが使ってるやつ!

バックパックはSくんが新調したarc'teryxのカラーがクロコダイル!
アウトドア好きにはたまらんバックパックやなと思います!

多の津 TACTICS FIELD
前日に届いてなんとか間に合いましたが…
ゲーム終わったあとにLBXのアサルターパネルが届くという悲劇。
多の津 TACTICS FIELD
これさえあればもう少しハンドガンのマガジンも携行しやすかったのになと。

終わって越後屋行って、帰るつもりがなぜか高速を北上してましたww

多の津 TACTICS FIELD
多の津 TACTICS FIELD
帰りは基山やったかな?で、ご飯食べて無事帰りました。

みんな楽しかったと言ってたし、仲間でワイワイやるのはやっぱり楽しい♪

フィールド的にまだ改善の余地はありましたけども、また機会があれば行きたいフィールドだなと!

次は8月かな~






Posted by MOCKEY  at 10:28

この記事へのコメント
tac14さん

お疲れ様でした!!
パネルは帰ってその日に取りに行きましたww
ハンドガンのスペアマガジンもそこそこ携行できるけん腰回りがさらに軽くなります!!

しかし、今回初の長物GBBでしたけども、WEは軽めといえどマガジンが重いですね;

次は8月!
よろしくお願いします!!
Posted by MOCKEYMOCKEY at 2015年05月06日 15:21
乙でした!
パネルももう買ってたんやww
ちょっと見てみたかったよ

じゃあ次回は8月?にお会いしましょう。

写真は俺のでも転用させてもらいます( ^ω^ )
Posted by Tac14Tac14 at 2015年05月05日 14:13