2014年06月06日

最後の散財!!3

第3弾!

こちら、本命ですww

FIRST SPEARのベルト同様、すごく欲しかったものたち!!

いざ!
最後の散財!!3
COSTA LUDUS ロゴキャップ!
最後の散財!!3
これに合わせて買っちゃった!!
COSTA LUDUSのインストラクターのように統一!!ww
最後の散財!!3
Raven Concealment Systems
AR-15 MAG CARRY

要はカイデックスのM4マガジンキャリアーです。
MOLLEベルトつけてたら要らないものだけど…
より軽装に、よりインストラクターっぽく魅せるためには必要だったww

EASTLOOPに限らず、マジで戦えば勝った負けた関係なしに、AR本体1本+スペア1本でマガジンは事足りますww

最後の散財!!3
今ホルスターはMOLLEベルトにつけてるけど、腰周りはRavenで統一したかった!!
腰周りの最後の1ピースが揃ったという感じ!!

そして…
最後の散財!!3
遂に!
最後の散財!!3
キター!!

ARES GEAR RENGER BELTー!!

超かっこいい!!

ベルト幅も1.5インチで、Ravenにもぴったり!!
これつけてMOLLEベルト付けたら…

コブラバックルにコブラバックルで、ちょっとくどいけどww

これはTAC ELEMENTとは別口で!
最後の散財!!3
PELTOR 6S

エアガンでイヤーマフなんてなんのために?
そう思うでしょう!
まぁ説明いらんと思いますけど、最近の電子イヤーマフは銃声とかの大きい音は遮断して、会話や物音は拾うっていうなかなかハイテクな技術が盛り込まれてます。

そして、もちろんCOSTAさんもつけてるし、タクトレのインストラクターから受講生までみんなイヤーマフはつけてる!

やっぱ形から入ってる人やけんこの辺もしっかりとね!ww

「魅せる!」っていうところにお金使うのは悪くない。

最後の散財!!3
モデルはキャサリン9007!
本物達がつけてるやつだけあって、違和感ゼロww

ついでにいえば、EASTLOOPで至近距離からベネリで耳撃たれたこともあったので、副次的に耳も守れます!!ww


さぁ装備はこれで整いましたー!!

意外と揃えてみたらホントに欲しいものって多くなかったかも!!

これで心おきなく戦えますww





同じカテゴリー(TACTICAL GEAR)の記事画像
仲間の銃もVFCに
新しいパーツを付けたが為に破損するパーツたち。ver2
5.11 BAILOUT BAG
新しいパーツを付けたが為に破損するパーツたち。
GLOCK 世代交代 試射編 ver2
GLOCK世代交代 試射編
同じカテゴリー(TACTICAL GEAR)の記事
 仲間の銃もVFCに (2020-05-18 19:49)
 新しいパーツを付けたが為に破損するパーツたち。ver2 (2019-08-28 13:07)
 5.11 BAILOUT BAG (2019-08-27 10:37)
 新しいパーツを付けたが為に破損するパーツたち。 (2019-08-26 23:07)
 GLOCK 世代交代 試射編 ver2 (2019-08-17 18:51)
 GLOCK世代交代 試射編 (2019-08-17 00:07)

Posted by MOCKEY  at 21:21 │TACTICAL GEARARES GEARCOSTA LUDUSRAVEN CONCEALMENT

この記事へのコメント
音楽好きにはスピーカー、ヘッドフォン、イヤフォンはたまらんのですよ!
やっぱりいい音で聴きたい!
もうDJじゃないのに何故かDJ用を買ったていうね。
Posted by kackac at 2014年06月07日 01:56
がちで買うのはこれが最後なんでいいんですよ!ww

ホントに大きい音は遮断して、会話とか音めっちゃ聞こえます!!
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年06月07日 00:48
音が漏れるとアレなやつとかに…。

つーか、もっきー買いすぎ(笑)
大丈夫なの?(^q^)
Posted by にわか○ at 2014年06月07日 00:35
ヘッドホンとか何に使うんですか??ww

もったいなーいww
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年06月07日 00:12
PELTOR先越されたか~。
俺も買おうと思ってたんだよね。
そんな俺は普通に2万のヘッドフォン買っちゃいました…。
買わなくてよかったのに、店員さんが上手い人で…(笑)
にしても、たくさん買いましたな!
とかいう俺も何気にこの三ヶ月ちょっと買いすぎた…。
Posted by kackac at 2014年06月06日 23:32