2014年05月30日

FIRST SPEAR AGB(アサルターズ・ガン・ベルト)

さて、今日のブログは久しぶりに装備の更新。

と、言いましても、しばらく出来なくなるのですがww

「日常使いでもいけますよ!」

的なノリで買いました!

タイトル通り!!
FIRST SPEAR AGB(アサルターズ・ガン・ベルト)
これは本当にずっと前から、去年くらいからずっとほしくて、それでも在庫の心配がないものだったから後手にまわり…
結局引退直前でGET!!ww

コブラバックルというものはいかがなものかと…

以前、チームメイトのN4氏より聞いていた通り!!
ズボンのベルトループに直接通そうと思ったら至難の技!ww
バックルが大きすぎて思うように通ってくれません!!

「日常使いでもいけますよ!」

とかいいながら、実はやりたいスタイルが頭の中にずっとありましたww

これ!!
FIRST SPEAR AGB(アサルターズ・ガン・ベルト)
やっぱり出てくるクリス・コスタ大師匠!!
彼の腰に注目!!

ねっ!
使ってるっしょ!!
FIRST SPEAR AGB(アサルターズ・ガン・ベルト)
たぶんFIRST SPEARではないと思うけど、こんな風にしたかったわけですよ!!

当の本人も最初は3ガンマッチシューティング・通称「コスタ撃ち」をバカにしてましたww

素直に言います!

「コスタさんすみませんでした!」と。

やっぱインストラクターレベルになってくると、どの動画のどの人見てもやっぱウマイわけ。
無駄ないし、やってること理に叶ってるし。

でもなんだかんだでこの人は格別だと思う。

そりゃハンドガンの早打ちさせたらいくらでも早い人はおると思うよ。

ボブ・マンデンとか、ロン・アベリーとか。

しかし!

やっぱりこの人はカリスマ性が断然違う!

なんていうかな…
このオーラ?っていうのかな。

見た目はただの髭面のおっさんけど、レクチャーしよるときのこの人超かっこいい。
FIRST SPEAR AGB(アサルターズ・ガン・ベルト)
なにこの佇まい。

同じMAGPUL DYNAMICSで活動していたトラヴィス・ハーレイも通ずるところが多々あって、尊敬します。
ホルスターからドローして撃つ!
彼の動画を見て、彼に教わったようなものです。

もちろんRAVEN CONCEALMENT も彼等の影響ww
MOCKYは何気にミーハーなんですww

「この人すげー!」

とかって思ったらもうねww

その人テイストに染まっちまうんですよww

恐らくあと1回、2回はサバゲ行けそうなことが判明したし、ガスブロの動く季節だから壊れるくらいにハンドガン撃ちまくってやろうと思います!!





同じカテゴリー(COSTA LUDUS)の記事画像
今さらでも敢えて選ぶのがMOCKEY STYLE
TTI MAG BASE ver2
SAI GLOCK 修復
ARES GEAR “AEGIS BELT”
最後の散財!!3
同じカテゴリー(COSTA LUDUS)の記事
 今さらでも敢えて選ぶのがMOCKEY STYLE (2017-06-11 00:54)
 TTI MAG BASE ver2 (2016-01-19 19:21)
 SAI GLOCK 修復 (2015-08-19 22:28)
 ARES GEAR “AEGIS BELT” (2015-08-18 19:03)
 最後の散財!!3 (2014-06-06 21:21)

Posted by MOCKEY  at 19:19 │COSTA LUDUS

この記事へのコメント
kacさん

日常で使うにはめちゃめちゃ不便なベルトですけどね(*_*)ww
満足行く様に頑張ります!!ww
Posted by MOCKY at 2014年05月30日 23:51
前々からタクトレ装備、PMC装備がいいよとは言っておきながらも、やっとこさ最近ちゃんとしてきた恥ずかしい自分。

日常使いでも確かに使える物達はいいよね!
残りの期間、満足行くまでやったろう!!
Posted by kackac at 2014年05月30日 21:27