2014年03月12日

SUREFIRE X300 ultra

SUREFIRE X300 ultra
今日届いたX300 ultra。

X300でも明るさは足りてたし、よかったんだけど…
やっぱり明るい方がいい!!
いつかはultraにしようとは思ってたけど、こんなに早く更新することになるとは思わなかったww


ちょうど某オークションで安く出てたのもあって、即決!

先月からスカウトライト2本も買ってるだけにかなりの財政難ww

そんな事情もあり、X300はM4が旅立って行ったチームメイトのT君の元へいくことに。

オークション出してもいいんだけど、できれば知ってる人に相場より安くで譲ってあげたいと思う!!

SUREFIRE X300 ultra
SUREFIRE X300 ultra
ベゼルがちょっと特徴的!!
全体的に少し長めになった印象かな!
SUREFIRE X300 ultra
マズルとツライチに近いくらいになってなんとなくバランスよくなったかなと!!

SUREFIRE X300 ultra
SUREFIRE X300 ultra
ホルスターは最近のタクティカルではお馴染みのRAVEN CONCEALMENT SYSTEMS 、通称RCS PHANTOM HOLSTER。
元々はX300用ではあるものの、ultraも入ります!!

全てのPHANTOMのX300用に当てはまるかと言われたらちょっとわかんないのであります。

それは自分のこのPHANTOM、X300でかなりギりギり保持できるラインでフィッティングしてたから!!
SUREFIRE X300 ultra
ホルスター共用はマジで助かります。

スカウトライトにしろ、ウェポンライトにしろ、500ルーメンあるとなんか安心。

ライトに関してはコンプリート!!

ゲームで使うのが待ち遠しい!!




同じカテゴリー(TACTICAL GEAR)の記事画像
仲間の銃もVFCに
新しいパーツを付けたが為に破損するパーツたち。ver2
5.11 BAILOUT BAG
新しいパーツを付けたが為に破損するパーツたち。
GLOCK 世代交代 試射編 ver2
GLOCK世代交代 試射編
同じカテゴリー(TACTICAL GEAR)の記事
 仲間の銃もVFCに (2020-05-18 19:49)
 新しいパーツを付けたが為に破損するパーツたち。ver2 (2019-08-28 13:07)
 5.11 BAILOUT BAG (2019-08-27 10:37)
 新しいパーツを付けたが為に破損するパーツたち。 (2019-08-26 23:07)
 GLOCK 世代交代 試射編 ver2 (2019-08-17 18:51)
 GLOCK世代交代 試射編 (2019-08-17 00:07)

Posted by MOCKEY  at 19:22 │TACTICAL GEARsurefire1911RAVEN CONCEALMENT