2015年11月08日

WE BCM4 総括 ver3

Ra-techファイアリングピンブロックはポン付けではハンマーダウン時、マガジンのバルブに接触してガスが少し吹き出すというのを見たことがあるけど、今回はあえて加工せずに組み込んでみようと思います。

結論から言いますと、MOCKEYのWEM4はハンマーダウン時にマガジン挿してもガスは漏れませんでした!

WE BCM4 総括 ver3
組み込み後、ハンマーダウン時。

WE BCM4 総括 ver3
これはマガジンキャッチがかかる直前。

WE BCM4 総括 ver3
しっかりマガジンキャッチがかかったところ。
少しファイアリングピンがマガジンの放出バルブに押されて持ち上げられております。

従来までならこの持ち上げ範囲を越えてバルブに干渉してしまうのかな?

WE BCM4 総括 ver3
マガジンキャッチがかかったところを上から。

純正のものと見比べてみたらだいぶ長いというか、純正の方は結構潰れていたんだなと。

前任者様達がブログでレビューを残したものがあっても、まずはどういう不具合が出るのかを自分でやってみる!というのが大切なんだということを今回学びました!!

もしかすると今回の様になにも不具合は出ないで適応するものもあるということ。

今回のRa-techのファイアリングピンブロックは改修が加えられていたのかな。

とにかく無加工で何も不具合出なくてよかった!!




同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事画像
久しぶりの更新
収穫物。
VFC SR-16 アンビセーフティの右側 完結
VFC SR-16 アンビセーフティの右側の続き
VFC SR-16 アンビセーフティの右側
SOTAC GEAR製DBAL-A2タイプ
同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事
 久しぶりの更新 (2021-04-25 14:19)
 収穫物。 (2021-01-03 18:22)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側 完結 (2020-10-24 20:03)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側の続き (2020-10-24 07:16)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側 (2020-10-23 18:37)
 SOTAC GEAR製DBAL-A2タイプ (2020-09-12 14:53)

Posted by MOCKEY  at 09:28 │カスタマイズAR系BCMライフル