2014年12月24日

半年ぶりのゲーム!!

半年ぶりのゲーム!!
今日久々にゲーム行きました!!

嫁さん出産予定日が30日に迫っている中、午前中ゲームの後に家族サービスするということで許可が降りましたorz

場所は佐世保の遊人。

その後、嫁さんと佐世保5番街でそじ坊へ。


ゲームは5ゲームかな??
特別勘が鈍ってるワケでもなく。

主催者の進行も良かったので普通に楽しめた!!!

久しぶりの仲間とのふれあいがとてもよかった!
半年ぶりのゲーム!!
TACさん

半年ぶりのゲーム!!
半年ぶりのゲーム!!
POLENAR大好きのSくんね!

撮影者はKACさん!!

軽くタクトレも出来たし、写真も少し撮ってもらえたし、何よりカスタムしたARー15撃てたし、楽しかった♪

おしまい♪





Posted by MOCKEY  at 00:54