2014年04月20日

やっぱり明日は雨かな!!

やっぱり明日は雨かな!!
テスト投稿が無事終わり、なんとか事なきを得ました。

そして先週に引き続き日曜日はまたもや雨。

この異常に規則的なルーティンどがんかならんかいな!!

一日とか半日とかズレたりせろって!ww


先週EAST LOOP行ってからというもの、タクトレ系にまたさらに傾倒してしまった感が。
やっぱり明日は雨かな!!

カッティング(スライシング)・パイとか、ライト使った目眩まし・牽制、ルームエントリー、ハンドガンならではの取り回しやすさというものの有用性…

実際にそういう技術が使える場所を見つけた自分等にはまさに水を得た魚!!

ゲーム性大事にしてるメンバーにはうってつけのフィールドだったのがゲームを更に面白くてさせてる!!

CQBってホントに面白い!!

もうあのくらいの距離になるとどんなエアガン使っても当たるね!ww

インドアで銃の自体の性能がモノを言うのはセミオートのキレ・レスポンスくらい。

まぁトレポンはホントに最強やろうなと!!ww

トレポン触ったことないけど!!ww

うちの主要メンバーって、何か規則があるわけじゃなく、基本
セミオート。

自分自身がバラ撒きでゲームするのを極端に控える人たちばかり!

たまにリミッター外れて至近距離でフルの応酬になるときあるけど、そんなのは極々稀!!ww

狙って撃つ!とか、足使って確実に当たる距離まで詰める!とか、そういうゲーム性を大事にしてる人たちが非常に多い!

そういうメンバーは基本的にスプリング給弾式のマガジン。
格好から入るから、基本タクティコーなメンバーはPMAGが多いかな??

内部はセミオートが多いだけにFET組んでたり、マイクロスイッチでキレ向上させてたり。

自分はそのどっちもプラスSBDをモーターに組み込んで、FETの保護まではしてる。

やっぱりFETが暴走すると危ないし、人怪我させてからじゃ遅い。

ゴーグル以外にもマウスピース、とかフェイスガードとか、相手側に対するリスクコントロールもやっとかないとMOCKYは気持ちよくゲームができません。
やっぱり明日は雨かな!!

過去ゲーム中にありました。

「前歯吹っ飛ばされました。」

吹っ飛ばされた本人的には仕方ないけど、ちゃんと初速調整もしてゲームやってる不運にも加害者になってしまった方は、ホントに気遣います。

特に最近は女の子のゲーマーも増えているこの業界。

そういう女性ゲーマーこそ!

フェイスマスクは着用してほしい!

女の子の顔に自分の弾痕つけた日には…

そういうルールでもこっちは結構凹みますよ…ww

みんなでレギュレーション守って、健全に楽しくゲームしましょう!

最低限ではなく、一歩踏み出した配慮でさらに楽しいサバゲライフを送りましょう!!






Posted by MOCKEY  at 00:28

この記事へのコメント
Q州の一匹狼さん

コメントありがとうございます!!
梅雨でもないのにこんな土日ばかりピンポイント爆撃は勘弁してほしいですね!!
平日の晴れ方と来たら、更に腹が立ちます!!ww

遊人ですか!!
最近あのフィールドも開拓されてるみたいでドンドン進化して面白そうですもんね♪

フィールドで見かけたら軽く声でもかけてくださいね(^-^)v

これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年04月20日 23:57
こんにちは、最近雨ばかりですね。
自分は何年もサバゲ休止中で、先日久々にやろうと思ったら雨でした。(しかも、行こうかなと思ったのは遊人フィールドです。)
 これからも記事楽しみにしています。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年04月20日 09:22
アーバンプローンとか、スパインとか、そういうテクニック書き始めたらキリがないからメジャーなの何個かで抑えておきました!ww
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年04月20日 00:46
テクニックの一つにsweep the legを入れないとね!(笑)
詳しくは動画を参照!
Posted by kackac at 2014年04月20日 00:40