2014年04月19日

マルイプロゴーグル(シューティンググラスタイプ)

マルイプロゴーグル(シューティンググラスタイプ)
どーん!

今さら感MAXですが、MOCKYプロゴーグル買いましたww

今まではガッツリシューティンググラスタイプだったけども、それをつけてサバゲするにはコンタクトが必要。

コンタクトつけるのは、基本ゲームのときだけ。

しかも使い捨て。

今月始め頃、なんとコンタクトもつけてないのに結膜炎にかかりました。

生まれて始めての結膜炎。

あれすごいね…

異物感に次ぐ、異物感。

たまたま雨が重なったりして、ゲーム自体はなかったものの、あんな眼の状態でコンタクトは無理!

90%くらいは回復してきたかなとは思うけど、完全に治るまではコンタクトはつけたくない!

と、いうことでマルイのシューティンググラスタイプのプロゴーグルの購入に至ったわけであります。

眼鏡かけてても、何の違和感もなくつけれるのはいい!!

カメラ映えはしないけど、ゲームに特化することを前提にしたら一番コスパはいいかも知れない!!

目に少しでも不安があれば、今までは曇ってしまって仕方ないゴーグルだっただけに、マルイのに変えたことで眼鏡での参加に何も不安はなくなった!!

ホントに目は大事にしないと…





Posted by MOCKEY  at 23:08