2014年04月16日

MAGPUL レンジャープレート

水曜日の今日ですら

日曜のEAST LOOPでの興奮が冷めやらぬ

それほどインパクトの強かった初インドア戦だったわけですが…

昨日の夜は特に思い返して、あそこはこうすればよかったな!とか、ライトはここで使えば効果的だったな!とか、高校の部活のときより反省してましたww

清水さんとお話する機会も多々あり、常連のゲーマーさんたちのヤバイ(ゲームがうまいという意味でのヤバイ)話を聞いて、もっともっとうまく・楽しくゲームできるようになれればいいなと思ってます!!

より早いムービング!

より早いサイティング!

より早いマガジンチェンジ!

より早いヒットコール!!!

最後のが一番大事!ww

狙って撃つことに関してはそこそこできてるかなとは思うけども、マガジンチェンジはまだまだ。
MAGPUL レンジャープレート
いつも使ってるPMAG。

この先っちょについてるのがレンジャープレートという抜きやすくするためのパーツ!

今さら説明はいらんかな!!

基本LARUEにFG組み込んであるから、黒のPMAGにはFGのレンジャープレートをつけてます!!

今日、メンバーのN4氏に余ったARのメタフレあげたらくれました!!

稀少なFGだから嬉しいです!!

ありがとうございました!!

マガジンチェンジの時間って戦いのなかで一番無駄で、要らない動作だけど、ないと弾は補給できない!!

だからこそ、どれだけ早く、正確にやれるか!!

大事です!

そのためのレンジャープレート!!

つかみやすいから落とすこともないし!

やっぱりMAGPUL社ってすげーって思います!!




同じカテゴリー(AR系)の記事画像
久しぶりの更新
収穫物。
VFC SR-16 アンビセーフティの右側 完結
VFC SR-16 アンビセーフティの右側の続き
VFC SR-16 アンビセーフティの右側
相変わらずのVFC仕様
同じカテゴリー(AR系)の記事
 久しぶりの更新 (2021-04-25 14:19)
 収穫物。 (2021-01-03 18:22)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側 完結 (2020-10-24 20:03)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側の続き (2020-10-24 07:16)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側 (2020-10-23 18:37)
 相変わらずのVFC仕様 (2020-08-29 11:30)

Posted by MOCKEY  at 23:24 │AR系