2014年04月02日

LARUEのRASが届いた!!

LARUEのRASが届いた!!
どーん!!

楽しみすぎて定時後ぶっとばして帰ってきた!!

またもや取り付けが一筋縄ではいかないということも知らずに…

LARUEのRASが届いた!!
もう色々必死すぎて作業中全然写メ撮れず。

いきなり完成ですみませーん。

前もあったけど、やっぱLARUEは自分で組むと100%満足の行く組み立てができん。

とりあえず形にはなったし、今回はバレルのグラツキもなし!!

取り回しやすくて一番安定する場所をガッチリグリッピングできる!!

ライフルレングスは、無理せず体型に合ったレングスを使うのが一番だなと思います。
LARUEのRASが届いた!!
バレルがRASに覆われてるけど、マズルブレーキには干渉しないレベル!!

この仕様にしたくて散々カスタムしたのです。

わたくし、MILSPEC MOCKYはすごく満足しております。

LARUEのRASが届いた!!
今度の遠征に向けて、メンバーの分まで一括購入!!

これ発送されてから足りないことに気づきww

明日また弾が届きますww

次の更新は1911の更新を予定しております!!




同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事画像
久しぶりの更新
収穫物。
VFC SR-16 アンビセーフティの右側 完結
VFC SR-16 アンビセーフティの右側の続き
VFC SR-16 アンビセーフティの右側
SOTAC GEAR製DBAL-A2タイプ
同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事
 久しぶりの更新 (2021-04-25 14:19)
 収穫物。 (2021-01-03 18:22)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側 完結 (2020-10-24 20:03)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側の続き (2020-10-24 07:16)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側 (2020-10-23 18:37)
 SOTAC GEAR製DBAL-A2タイプ (2020-09-12 14:53)

Posted by MOCKEY  at 23:39 │カスタマイズAR系

この記事へのコメント
kacさん

バレル隠れる位のRASがやっぱいい感じになりますね!!
自分の身長だったらこれくらいがちょうどいい感じです!
kacさんの腕の長さだと、これでも若干足りないかもしれないです!!ww
Posted by MOCKY at 2014年04月03日 17:23
お、やっぱ長いほうがかっこいいかもねー。
今度も持たせてもらおう!
Posted by kackac at 2014年04月03日 12:42