2014年02月18日

KAC BUIS

TROY・BUISからKAC・BUISへ変更
KAC BUIS
KAC BUIS
ネックになってるのはSR07の向き。

間欠スイッチがレイルの前に来るか後ろに来るかで操作が全然変わる。

手前に丸いスイッチ来ると、出っ張りの分だけハンドガードのグリップしにくいし…
奥にやるとコード根元とBUISと干渉してしまう。

ちなみにEASY DAYでコスタがKACのARでやってたのはSR07の丸いスイッチが奥に来てる配置だった。

あれは12.何インチかのバレルに11インチRASやけん、BUISが機能できるようにスペース取って配置してもぴったりなとこにテープスイッチ配置できてた。

やっぱりRASの長さが足りないとこういうことになるんだなと。
KAC BUIS

ますますLARUEの11インチRASがほしい。
絶対しっくり来るな。

KAC BUIS
日曜のゲームはいつものようにこんなスタイルだった。
キャリアーやっぱ要らね!!ww

動きづらい!ww

とりあえずテープスイッチの配置はこれでいこうかな!!KAC BUIS




同じカテゴリー(AR系)の記事画像
久しぶりの更新
収穫物。
VFC SR-16 アンビセーフティの右側 完結
VFC SR-16 アンビセーフティの右側の続き
VFC SR-16 アンビセーフティの右側
相変わらずのVFC仕様
同じカテゴリー(AR系)の記事
 久しぶりの更新 (2021-04-25 14:19)
 収穫物。 (2021-01-03 18:22)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側 完結 (2020-10-24 20:03)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側の続き (2020-10-24 07:16)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側 (2020-10-23 18:37)
 相変わらずのVFC仕様 (2020-08-29 11:30)

Posted by MOCKEY  at 00:20 │AR系