2013年12月28日

長い冬眠から覚めたSR-25

かつて海兵隊装備をしていた頃。
長い冬眠から覚めたSR-25
ロングレンジで使用してたが、A2ストックが体に合わず、なかなか使う機会を逸していた。

前回のMAGPUL LARUEに更新したときに伴い、FETデバイスのみ剥ぎ取って、あとはそのままにしていた。

今回12INC LARUEにメインを更新し、残った方をバックアップにしようかと考えていたが…
シム調整が面倒 + MAGPULフレームのLARUE RASの取り付けが完全にDIYだから曲がっているのがずっと気になっていた。

そこで!!

部屋に転がっていた海兵SR-25があるではないかと!!

別口でFETデバイスと、ショットキーバリアダイオード(以下SBD)をネットで注文。

SBDはモーターの逆電流からFETを保護してくれるもの。

これはメインのLARUEへと取り付けた。

LARUE M4はもう機関部にはすることがなくなってしまった。

とりあえずSR-25はスライドストックにしたかったから、暫定的にLARUEについてたVOLTERのストックを取り付け、MOEグリップに。
トリガーガードもMAGPUL
長い冬眠から覚めたSR-25
サイレンサーはLARUE。

長い冬眠から覚めたSR-25
スコープはリューポルド。
BUISはKAC。

ハイダーがいまだに決めかねております。

SURE FIREのFA762がいいんだけど、レプリカ売ってないよね。

黙ってKACのにしとくかな。

サイレンサーつけると軽く20インチはあるし…

なんにせよ、これで遠近両方で戦える様になった!!

あとはストックをACSに変えようかな。

LARUEが実現したと思ったら、今度はSR。

願望ばっかりでなかなか実現せず…

ハンドガードもホントはURX IIIにしたいけどね!!

それはまた今度!!




同じカテゴリー(AR系)の記事画像
久しぶりの更新
収穫物。
VFC SR-16 アンビセーフティの右側 完結
VFC SR-16 アンビセーフティの右側の続き
VFC SR-16 アンビセーフティの右側
相変わらずのVFC仕様
同じカテゴリー(AR系)の記事
 久しぶりの更新 (2021-04-25 14:19)
 収穫物。 (2021-01-03 18:22)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側 完結 (2020-10-24 20:03)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側の続き (2020-10-24 07:16)
 VFC SR-16 アンビセーフティの右側 (2020-10-23 18:37)
 相変わらずのVFC仕様 (2020-08-29 11:30)

Posted by MOCKEY  at 21:37 │AR系

この記事へのコメント
申し訳ないですww
精度はいいだけに使わんのは勿体なくて。
ストックだけが体に合わんかったので仕方なくww
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年01月08日 00:12
俺のM110仕様が…(笑)
Posted by kac at 2014年01月06日 14:42