スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月01日

GLOCK19 RAVEN CONCEALMENT SYSTEMS PANTOM HOLSTER


RAVEN CONCEALMENT SYSTEMS
GLOCK19 PHANTON HOLSTERを手に入れた。

実際17用に入らないこともないが、17は21用のホルスターでぴったり。

そこにリアルサイズに近い19を収めるとガタガタ。
ライトで保持してるけど、そもそものフレームの厚みが違うからガタつくのも無理はないと思う。

それプラス、17用のホルスターは何の抵抗もなくスパッと抜けるように湯煎しまくって保持できるかできないかギリギリの所に調整してるから尚更ガタガタなわけで。

RCSを選んだのはMOCKEYのホルスター選ぶ上でのこだわり。
これだけは譲れない。




毎回TAC ELEMNETの山岸さんにはお世話になっております。


G19 X300U RCSと刻印有り。


17(21用)との比較すると、17の方は15度ほど傾きがつけられてるタイプ。

確かこれ買ったとき、マルイ(WE TECH)17が入るのはこのタイプの21しか在庫がなかった為、仕方なく購入したと思う。

OWBで運用するホルスターに15度角度はただ邪魔なだけだと思って、片方ベルトループの位置をずらしてまっすぐドロー出来るようにして着けてた。

早速着けてドローしてみたが、かなりカッチリ感がある。

逆さまにしても全く落ちる気配無し。

かといって21用をフィッティング無しで使ってた時みたいに全く抜けない感じじゃないし、湯煎してフィッティングせず、しばらくこのまま使ってみようと思う。

やっぱりそれぞれのハンドガンにしっかり合ったホルスターを使うのがプロっぽいな~と。


全てRCSで揃えると気持ちがいい。