2017年01月16日

無くしたものは帰ってこない


去年末。
この超絶気に入っていたBCMのキャップ。

突如として紛失。

えぇ。
ソレハモウヘコミマシタ。

恐らく同じものを見つけたらソッコーで買うでしょう。

しかし、そうそう出会えるものでもなく…
この胸の隙間を埋めるものが必要。

ちょうど某オクで入手。

VICKERSやTRAVISも被ってたのを見たことあるキャップ。

トップにポッチの代わりにベルクロがあるやつ。
IRとかを貼ったり、ヘッドセットつけたときにポッチが邪魔になるから取ってあるらしい。

こっちもポッチの代わりにベルクロ。
BCMロゴにマルチカム。

オーソドックスなキャップ。
バリエーションを増やしたかったからちょうどよかった。

今までタクティカルへ移行してから、グローブはつけない派だったけど、近頃極寒過ぎてあまりにもハンドガードが冷たい…

ライフルを手に取る気すら失せる。

と、言うわけで冬季限定で使うなら過去に使ってたメカニクスかなと。

…寒くはないけど、やっぱり素手がえぇな。





同じカテゴリー(TACTICAL GEAR)の記事画像
BCM TROY M4 FOLDING BATTLE SIGHT
SAA GLOCK19 2017ver
今さらでも敢えて選ぶのがMOCKEY STYLE
TACTICAL LINK 2to1 スリングアダプター
大分 GUN STUDIO SAIへ遠征!
BCM スペアアッパー完成
同じカテゴリー(TACTICAL GEAR)の記事
 BCM TROY M4 FOLDING BATTLE SIGHT (2017-07-14 22:15)
 SAA GLOCK19 2017ver (2017-07-07 14:57)
 今さらでも敢えて選ぶのがMOCKEY STYLE (2017-06-11 00:54)
 TACTICAL LINK 2to1 スリングアダプター (2017-05-18 23:01)
 大分 GUN STUDIO SAIへ遠征! (2017-05-10 20:26)
 BCM スペアアッパー完成 (2017-04-27 21:32)

Posted by MOCKEY  at 13:03 │Comments(0)TACTICAL GEARBCM

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。