スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月01日

WE M4マガジン改修 & GLOCKショートリコイルアシストスプリング


先月28日に発送され、本日定形外で届いたパーツ。
7本所持しているWE M4マガジンの内1本の放出バルブの調子が悪く、ガス漏れの修理も繰り返した結果、高圧ガスを使ってみても満足にリコイルしない。

と、いうわけで新調したわけですが、あえてMAPLE LEAFにしたわけではない。

純正ですらお手軽な値段であまり出回ってないわけで。


バラして

バルブレンチで緩め

外し、交換して締め直し

元通り組み直したら終了。

ガス漏れもなく、しっかり作動する様になりました。

もう1つは…

上の放出バルブを探してる時にちょっと気になったパーツ。

インナーバレルに取り付けて、GLOCKのショートリコイルをアシストするスプリング。

説明書付き。

こんな感じで取り付け…

完成。

ぶっちゃけ、この状態でガチャガチャしてみてもイマイチ効果の程はわからないが…
こういうのは使う側の気持ちの問題。

とりあえず手元にある不備は全部解消されたので、いい年始めになった。  » 続きを読む


Posted by MOCKEY  at 22:35AR系カスタマイズGLOCKハンドガンライフル